2017年6月8日木曜日

食べて吐いて食べて吐いて…(疲

1週間ほど前から体調がよろしくなかったのですが、
なんとか騙し騙し今日まで過ごしてきました。
が、今朝からヤバいくらいに背中が痛い…
起きてすぐに痛いんでしたら寝違えたとかでしょうが、
起床1時間後位から痛いんだよね。

重度の凝り性&両アキレス腱が切れているので
腰・肩・足が痛くなるのは良くあること。
また手根管症候群なので右手は常時痺れています。
そんな満身創痍状態な私なわけですが、
今日は右の肩甲骨あたりの筋肉が
どうにもならないくらい痛すぎて吐き気がします。

Google先生にお伺いをたてると
なんか怖いことばかり書いてあります。
うん。コレは見なかったことにしよう。(怖
とりあえず最低限の仕事は終わらせましたので
今日はこの後ゆっくりしたいと思います。


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2017年6月9日 20:02

    体調大丈夫ですか??
    ネットで調べると解答怖いですよね~
    無理もしないように!早く復活しますように~ 

    返信削除
    返信
    1. マジメにキツイです。
      痛みが全く治まる気がしません。
      おかげでブログに書くことが全くないです…(涙

      削除