2013年9月22日日曜日

ドッグラン廿日市(通算5回目)終了

ドッグラン廿日市さまでの出店が
お天気にも恵まれ無事終了しました。
いつも通り本日のご依頼の紹介を。

イベント限定骨型アルミタグ小 パープル
手書き風文字で迷子札を
シルエットが↓の写真のクッキーちゃんそっくり♪

トイプーのクッキーちゃん
いつもお母さまと一緒に寝ているそうです
暑さにやられてもお母さまにべったりでした(笑

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
表は映画字幕風、裏は勘亭流で迷子札を

ミニチュアシュナウザーのJIJIちゃん
既にお手製の迷子札を付けていたにも関わらず
ご依頼を頂き大感激でした♪

イベント限定家型アルミタグ パープル
手書き風文字で迷子札を

ビーグルとポインターのMIX犬marouちゃん
お父さまと娘さんでじっくりとお悩み頂きました
ご依頼が重なってしまいお待たせしてしまいました
大変申し訳ございませんでした

少し前まで寒いくらいだった気温も
ここしばらくは暑さが戻ってきています。
本日も朝のうちは木陰に入るとまだましだったのですが、
昼前頃からとてつもない暑さが襲ってきました。

栗がなっているのにこの暑さ…(汗

お客さまもワンちゃんも暑さには勝てず
皆さま早々に退散されていきました。(汗
そんな中ご依頼を頂きましてありがとうございます。

次回は来月10月20日(日)の出店が決定です♪
時間はいつも通り10時より17時頃まで。
さすがにその頃は過ごしやすくなっているはず。
と言うかなっていてください。(泣
雨天時には中止になる場合もありますので、
当日10時までの告知をご確認の上でのご来場お願いします。

直近の出店は安佐南区民文化センターでのフリマ。
10月5日(土)10時より17時までとなります。
先月はお休みをしたので2か月ぶりですね。
皆さまよろしくお願いします。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿