2013年9月14日土曜日

フレスタ宇品店(通算5回目)終了です

心配だった雨が降ることもなく、
通算5回目のフレスタ宇品店が終了しました。
今回よりブースがフレスタ入口目の前となりました。

本日はとにかく暑くて暑くてツラかった。(泣
さらに前回同様土曜日の開催となったため
人通りはかなり少なかったですね。
当店もお昼まで革タグがパラパラ出た程度で
今回はちょっとキツイかもと思っていました。

そんな中昨年11月にココでご依頼頂いた、
ヨーキーのそらちゃんと相思相愛のお母さまが
10か月ぶりに来てくださいました♪

前回のご依頼がコチラ
イベント限定肉球型アルミタグ大 ライトブルー
ゴシック体にてキーホルダーを
あれからずっとお持ち頂いているようで
本日も見せて頂きました♪

前回はヨーキーのイラストが準備出来ておらず
シルエットが少し似ていたチワワのイラストでした。(汗
本日は迷子札のご依頼。
今は出来ているヨーキーさんシルエットで提案すると
大変喜んで頂けました♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー
ゴシック体で迷子札を
右のイラストがヨーキーさんシルエットです

早速その場で付けてくれました♪
お母さまが大好きで仕方がないのが
見ていて本当によくわかります(笑

このご依頼と同時に突然のラッシュが…
なぜか3つのご依頼がほぼ同時にやって来ました。
あれだけヒマだったのが嘘のようです。(汗
とてもありがたいことなのですが、
軽いパニックが襲ってきました。(泣

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー
表が勘亭流・裏が手書き風で迷子札を

トイプーのあずきちゃん
開店準備のときから目の前のベンチにいたので
私はずっと気になっていました(笑

たまたま来ていた義妹のあずきとご対面です(笑

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
ゴシック体で迷子札を
本日唯一の猫さん迷子札でした♪
こはくちゃんはかなり若く元気いっぱいだとか…
うちの子たちにもそんな頃があったよな(遠い目

イベント限定肉球型アルミタグ大 パープル
手書き風文字で迷子札を
遊びに来ているおじいさまへのギフトだそうです
男の子2人がかぶりつきで見てくれました♪
途中でイラストがエラーをはき
大変お待たせしてしまいました(汗
申し訳ございませんでした

なんとか全てを終わらせ少しホッとしたところに
義母の同僚のMさまが娘さんと来て下さいました。

イベント限定肉球型アルミタグ小 パープル
手書き風文字で迷子札を

この方はブログをしっかりと読んで頂いている
とても奇特なありがたい方です。
そんな方に限ってものの見事に忘れていました。
そう…ぷりんちゃんの写真撮らせて頂くのを…orz
いくらでも撮らせて頂くチャンスはあったはずなのに
なぜか完全に頭から外れていました。(泣

見ての通り本日は完全なる迷子札デーでした。
さらに言うと肉球型アルミタグデーですね。(笑
そしてまるでドッグラン廿日市さまでの出店並みに
ワンちゃんと触れ合えて幸せでした♪

直近の出店はそのドッグラン廿日市さま。
9月22日(日)10:00より17:00までとなります。
先月が雨で出店出来ませんでしたので2か月ぶりですね。

そして次回のフレスタ宇品店は10月26日(土)、
時間は10時より16時頃となります。
どちらも雨天の場合は出店が中止となる場合があります。
お出かけ前にこの拙いブログをご確認ください。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿