2013年9月3日火曜日

美猫舎さまへ

本日は毘沙門にあります美猫舎さまに♪
今回で2度目の訪問になります。
とにかくこのお店はネコねこ猫のお店。
少しわかりにくい場所ですが、
ハンドメイドの猫雑貨たっぷりなお店です。
猫好きにはたまりませんね。
まあそのあたりは写真を見てもらった方が早いかな。(笑

いつもは外に出ている看板
本日は大雨のため店内でした(汗

店内はちょっとアンティークな感じ

花の中にも猫

シルバーの彫金ももちろんねこ

これは…何かよくわからないけどとにかくネコ(汗

布ものももちろん猫

まだまだありますがとにかく猫だらけです。(笑

差入れをと思い緑井の天満屋に寄ったのですが、
まさかのお金を忘れていて持って行けず。(汗
食べるつもりだった昼食すら取れずでした。
その話をしたらお母さまのご厚意で
ラーメンをごちそうになっちゃいました。(嬉

五目ラーメン
冷凍食品だそうですが
優しい味で美味しかったです(涙

なんか逆に申し訳ありませんでした。(汗

猫好きな方は是非一度遊びに行ってみて下さい。
但しラーメンは出てきませんのであしからず。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿