2013年9月10日火曜日

からあげくん

本日小腹がすいてローソンへ寄り、
なんとなくホットスナックを眺めていました。
Lチキやアメリカンドッグ、鶏からにチキン南蛮…
からあげくんもレギュラーにレッドにはっさく味。

ん?

はっさく味?

一瞬見間違いかと思い見直しましたが、
かなり大きくはっさく味と書いてあります。
そんなわけのわからんものは大好物。
すぐさま捕獲してしまいました。(笑

逆光で見にくい(泣

口に入れた瞬間に私も嫁も思わず笑いがこぼれます。
からあげくん独特の味や食感などは完全に残しつつ
結構な甘酸っぱさがガツンと来ます。
ほろ苦さはなくはっさくかと言われると疑問ですが、
商品としてちゃんと仕上がってます。(笑

ローソンのこの手の悪ふざけはいつも
きっちりと完成してるから好きなんですよね。
まあ美味しいかどうかは別の問題ですが。(笑

この手の悪ふざけが上手なのはからあげくんか
ハイチュウくらいのものでしょうか。
(ハイチュウも.色んな味が作られていますが、
どれを食べてもすぐにハイチュウとわかる味です。
このニュアンスわかってもらえないかな…(汗)

なかなか面白いものを見つけました。
おそらく2度と買いませんけどね。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿