2013年9月28日土曜日

多伎のイチジク

先日の最終目的地道の駅キララ多伎で
ちょうど旬だったイチジクを買って帰りました。

多伎イチジク蓬莱柿(ほうらいし)

私はこの世にイチジクがあろうとなかろうと
人生において全くと言っていいほど影響がありません。
ありゃ食べるけど買うことはまずないといった感じ。(笑
逆に嫁はとにかくイチジクには目がない人間でして、
家に帰るなりかぶりついていました。
そんな嫁に若干ひきつつ私も半分だけ食べることに。
うーん…正直あまりおいしくなかった。(泣

嫁も今回のイチジクはいまいちだったようです。
数年前ココで買ったイチジクは美味しかったのですが
どうも今回は大外れだったようですね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿