2013年9月6日金曜日

いじわるな次男(笑

私がPCに向かっていると足元に誰かが…
いつも通り長男が来たようですね。
足の甲の上で寝られて重たくなるのも予想通り。
そこまでは本当にいつもの風景でした。

ところが本日の長男はいつもと違いました。
突然足の甲に今までにない微妙な感触が…(汗

そっと確認してみますと長男が肉球で
優しく優しく私の足を押していました。
本当にパッと見はただ添えているだけ。
くすぐったさに悶えていますと、
嫁が面白がって写真に撮ろうとやって来ました。

ところがいざ写真を撮ろうとすると
写真大好きな次男が
『僕を撮って!僕を撮って!』
と大騒動。
構えていたデジカメに頭突きをかましたり
嫁自体に体当たりをしたりで全く撮れず。
そのうちその騒々しさが鬱陶しくなった長男は
すっと私の足から離れていきました。(笑

脱出してのんびりする長男(笑

長男の姿を写真に収められなかった嫁はご立腹。
ですがそこは我が家で1番カワイイ次男。
空気を読まずいつまでも体当たりし続けていました。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿