2013年9月12日木曜日

流れ星?とばれてないつもり

19時50分ごろ西の空に何かが落ちてきていました。
流れ星にしてはかなり明るい&大きく、
そして時間も3秒くらいとかなり長かったです。
一体なんだったんでしょうか?

話は変わりとある場所でこんな子に会いました。

少しだけ警戒中(笑

この猫さんはたまに会う子なのですが、
普段は警戒してそばに寄ってくれません。
ですがこの日はどうしてもココに行きたかったらしく
私のすぐそばをスーッと通っていきました。

本人はばれていないつもりのようでしたが
私との距離は30cm位しかないのでモロバレ。
目をそらしてコッソリ通る姿がたまりませんでした。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿