2013年9月1日日曜日

その数30匹以上

19時前にフラッと外に出てみると、
ドエライ数の蝙蝠が飛び回っていました。
昨日まではせいぜい1~2匹見る程度でしたが、
今日はいったい何があったんでしょうか?

写真に撮ろうと頑張ってみたものの
やはり薄暗さ&高速飛行のため断念。
良いカメラ&写真の腕が欲しいです。(泣

今日何を書くかは決まっていたのですが、
蝙蝠と一緒にどこかへ飛んで行ってしまいました。(笑
画像なしですがこれで良しとします。

と、上まで書いていたのですが、
衝撃の事実が発覚したため追記です。
良かった…まだ公開してなくて。(汗

お隣さんと少し立ち話をしていたのですが、
以前家の中に蝙蝠が入っていたことがあるそうです。
なにそれこわい。
しかも窓はどこも開けていなかったんだとか。
なにそれもっとこわい。
一体どこから入り込んだのでしょうか?(怖


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿