2013年9月7日土曜日

じゃがほっこり♪

カルビーじゃがほっこりなるお菓子を頂きました♪
福岡空港・鹿児島空港・博多駅・鹿児島中央駅の
お土産物屋さんのみで販売されているようです。

九州産じゃがいも&五島灘の塩100%だとか

中は小分けになっていて
22gのものが6袋と少々少な目です

まず開封してみてビックリ、かなり分厚めです。
(中身の写真撮り忘れた…(泣
頂いてみると厚さがあるのに固くはなく
食感としてはザックリといった感じ。
ポテチとは大分違いますね。

五島灘の塩はかなり優しいお味でして、
ジャガイモの甘さをかなり引き立てています。
正直甘さが来るなんて思いもしませんでしたので
かなり驚いてしまいました。
ジャガイモ好きにはたまらないですね♪

私以上に嫁がかなり気にいったようで、
珍しくガッツリと頂いていました。
Mちゃん、Kさんありがとうでした♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿