2014年8月11日月曜日

完全に忘れてた…

先月の『Joy Marché in エイトハウジングVol.10』にて
スティック先生の頭に乗せたもの。。。

この写真ですね

実はこの正体を『ママチャイ5』までに書くつもりだったのですが、
完全に書くのを忘れたまま今日まで来てしまいました。(汗
どう考えても今更感しかないのですが、
どうせネタもそれ程ありませんので今日はそれについてです。

と色々書いていますが多分皆さまの想像通りです。
それではサッサとスティック先生の頭の上をアップで。。。

うんそう。缶バッチです(汗

ママチャイ前にこの記事を書いておいて、
少しでも友人のブースにお客さまが来れば。。。
そんなつもりだったのですが大失敗です。(大泣
その友人は出産のためしばらく出店の予定はなし。
ホントなんか色んな意味でごめんなさいとしか言えません。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿