2014年8月26日火曜日

ホント誘ってください(切実

昨夜は仕事の調べものをしていたのですが、
気が付けば近所のカラオケ店について
なぜかやたらと詳しくなっている自分がいました。
1時間くらいは調べていた気がします。(大汗

それもそのはず。。。
ここ数年やたらバタバタとしているのですが、
今月はそれに輪をかけて忙しいです。
そんな訳でとにかく遊びに出たくてたまりません。(泣

ところでカラオケについて調べてみると、
私が若い頃からホントに進化しているんですね。
今はどの機種だとどの曲が入っているなど
全てネットで調べられることに驚きました。

若い頃は週に4度くらいカラオケに行っていましたが、
ここ数年はホントご無沙汰です。
マジでカラオケ行きたい…
誰か本気で誘ってください。(泣

最近お知らせばかりで画像がほとんどありませんので、
今私が最も歌いたい曲の中から1曲貼っておきます。
Goose houseのタイムマシンはLIVE DAMにあるようです。
お誘いは是非LIVE DAMのあるカラオケへ。(笑




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿