2014年8月7日木曜日

ご当地ドリンク第15弾in島根
 シソサイダー

飲んでみたいという声があったため
Joy Marché in エイトハウジングVol.10』にて
仙臺牛たんサイダーと一緒に飲んだのがコヤツです。

スィートママのシソサイダー
コレもお土産に頂きました(泣

さらに言うと恐怖のお紫蘇さんと同じ会社(怖

コイツも開封するのはもちろん私です。
頂いた手前それくらいはしないとね。
(どうせほとんど人にあげる訳だし…汗

さて、予定通りむせ返るような紫蘇の香りに
何か上がってはいけないものがこみ上げてきます。(汚
紫蘇が大の苦手な私にとって紫蘇の臭いは
全て梅干しの汁としか感じられません。

一口飲んでみるもやはり梅干しの汁サイダー。
こんなもん飲めるわけありません。(涙
とりあえず言えることはとにかく臭い&甘い!

他の犠牲者飲んだ方々は
仙臺牛たんサイダーに比べたら全然おいしい』
と、あまりにも比較対象がおかしいことに気付いていません。
心の中で『お前ら頭おかしいんじゃないの』と思いながら
全て他の人間に飲んでもらいました。

ってことでホント紫蘇関係の飲み物はもう勘弁してください。(土下座

 宮崎 日向夏サイダー
 島根 無花果サイダーゆずサイダー桑の実サイダー
    ブルーベリー酢サイダーお紫蘇さんユズサイダー
 熊本 南高梅サイダー&デコポンサイダー
 鳥取 二十世紀梨サイダー2種
 広島 広島コーラはっさくラムネレモン&はっさくサイダー
    瀬戸内レモンラムネ
 仙台 仙臺牛たんサイダー


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿