2014年8月1日金曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.10』終了です

食事をした後妊婦の友人&嫁と別れ、
おっさん2人でファミレスに行っていました。
まさか帰宅が3時を余裕で過ぎるとは…
なんてことは全く思っておらず、
今朝5時半には家を出なくてはならないことをわかっていながら
いつも通りのこんな展開です。(苦笑

ってことでこんな時間に今更ですが
Joy Marché in エイトハウジングVol.10』終了です。(汗

イベントについてはまたイベントブログにて書くとして、
とりあえず当店のご依頼の紹介だけでも。

ご依頼頂いたトイプーのティミーちゃん
とても人懐っこくおとなしい子です
なおこの写真ともう1枚で缶バッチも作られていました♪

イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風文字で迷子札を
このトイプーイラストはモコモコ感がとてもよく出ます
(画像はクリックすると大きくなります)

裏には手書き風文字で携帯番号と
足跡(肉球)をぽつぽつと
光の関係で周りが白くなってしまっていますが
側面もキチンと染色してあります

実はDOG LIFE PLUS 上野さまの生徒さん。
フードのことなどを色々とお話されていましたが、
とても可愛がっている様子がとてもよくわかりました♪

次回の『Joy Marché in エイトハウジングVol.11』は
9月2日(火)11時より16時頃までとなります。
8月はお休みですね。
(実際は本日が8月扱いのようなものですが…汗
次回も先着5名様の相談チケット付お土産は続きます。
お時間があいましたら是非遊びに来て下さい♪

どうでも良いですが↓の記事の目玉のおやじが
かなりの存在感で驚いてしまいますね。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿