2014年8月5日火曜日

小さな訪問者

ココしばらくの雨で古傷が痛み続けているため
イライライライラとしています。(泣

外に置いてあるクロックスもずぶ濡れだったため
溜まった雨水を出そうとひっくり返すと、
雨水と一緒にこんな子が飛び出てきました。

コクワガタ♂

どうも雨宿りをクロックスの中でしたまま
朝を迎えてしまったようですね。(笑
仕方がないのでそっと中に戻しておき、
別のクロックスを履いて物置に行きました。
イライラを忘れてほっこりとさせてもらい
小さなコクワには少しだけ感謝ですね♪

ただ外に出るたびに踏まないように気を使うので
思っていた以上にそれがストレスなんですけどね。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿