2014年8月24日日曜日

頂きものの豚タン♪

友人からお土産に豚のタンを頂きました♪

ラップがあって見にくいですが
桜色でとても美味しそうです♪

つたわれ~(泣

私の拙い写真では全くわからないと思いますが
とてもキレイな色で本当に美味しそうです。
どうやって食べるか今から楽しみだね♪

友人宅まで受取りに行ったのですが、
その前に家でなされた会話はこんな感じでした。

嫁『Sりんが豚タン買ってきてくれたって』
私『トンパンって何?』
嫁『豚のタンだって』
私(豚のパン…なにそれこわい

本気で悩んだ挙句結局ギリギリまで
タン(舌)だってことに気付かず。
ブタの形をしたパンならまだいいけど
豚が入っているパンは怖いなと1人悶々としていました。(大汗
Sりんありがとう♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿