2014年8月12日火曜日

肉球付きラングドシャ♪

嫁が知合いからこんなものを頂きました。

神戸生まれのみけ猫ラング

肉球の焼き印がついています♪

神戸出身の私ですがこんなお土産は初めて見ました。
肉球付きは嬉しいですね♪
味は…ごめんなさい、私は食べていません。(汗
嫁曰くちょっと甘めで美味しかったそうです。

ところでこの手のお菓子。
私はこの記事を書くまで『ランドグシャ』だと思っていました。
実際には『ラングドシャ』なんですね。
危うく勘違いをしたまま40歳をむかえるところだったよ。(汗

なお私のPCでランドグシャを変換すると『ランド愚者』、
さらにラングドシャを変換すると『ラング土砂』になりました。
もう少し良いのなかったのでしょうか。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿