2016年11月13日日曜日

ドッグラン廿日市(通算35回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です。
本日はとても気持ちの良いお天気でしたので
皆さまどこかにお出掛けだったのでしょうか。
お客さまはチョット少な目、
変わりに行きも帰りも道がスゴイ混雑していました。

そんな中ご依頼を頂いたのがこのファミリー♪

笑顔の素敵ならむちゃんと

だっこされるのが大好きなととちゃん♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
綜藝体で迷子札を

コチラ側も全て綜藝体で

そして久しぶりに彫刻をした
マンション用表札
迷子札と同じく綜藝体でお作りしました♪
相変わらず銀色のものの写真が苦手で
色が完全に飛んでしまっております…(大汗

ってことで過去の写真でマシなものを
コレもわかりにくいですがヘアラインが入っています

お忙しい中ありがとうございました。

で、今日ご紹介出来るものは以上。(汗
ってことでドッグラン廿日市さまでの次回出店は
12月4日(日)10時より17時までとなります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿