2016年11月6日日曜日

コレ何時間かかるんだ?(汗

本日docomoショップにて機種変をしてきました。
もともと1人で終わらせて来る予定だったのですが、
私が機種変するのなら自分も…と嫁が言いだし
結局2人分の機種変をすることに。

ですので故障したiPhone5sをリフレッシュ品と交換。
新しく来た5sに一度もデータを入れることなく7に機種変。
また嫁も7に機種変したうえで全てのプランを変更。
ついでにフレッツひかりからドコモひかりに変更…
とかなりの手続きを終わらせてきました。
なんかドエライ数の書類があるんだけど…(汗

帰宅後バックアップを復元している訳ですが、
コレが3台全てとなるとかなりの時間がかかりそうです。
嫁はと言うとのんびり風呂入ったりで
手伝う気配は一切なし。(溜息
ってことでとりあえず1人で頑張ります。
こんなことなら帰りお好み食べに行くんじゃなかった…(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿