2016年11月25日金曜日

ハニーまつり初日終了♪

己斐大迫の隠れ家的喫茶店、
喫茶ハニーの周年祭初日終了です♪

今年はお好み焼・うどん・クレープ・からあげ・ポテトフライ、
そしてサンキャッチャーや粘土ツリーのワークショップに
わなげ・ボーリング・スーパーボールすくい・ヨーヨー釣り。
もちろん美味しいコーヒーや紅茶・ハーブティー・生姜湯も。

私は例年通り子供たちと遊ぶ係。
ボーリング・スーパーボールすくい・ヨーヨー釣り担当です。
例年でしたら金曜日はヒマで死にそうになるのですが、
本日は小学校がお昼までだったらしく昼過ぎから超ラッシュ。
子供たちは毎年来てくれる子が多いので、
『おっきくなったなー』と久しぶりに会った親戚のおじさん状態です。(笑

ってことで写真ほとんど撮ってないことに気付いた…(大汗
今日撮ったのは↓の2枚だけでした。

小さめのお好み焼はお値段なんと100円♪
フカフカでスゴイ美味しかったので
1日で5枚も食べました…(汗

鉄板でこうやって焼くからそら美味しいよね♪

明日も本日と同じく9時より16時まで。
明日は他のものもしっかり撮ってきます。(汗
是非是非遊びに来てやって下さいね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿