2016年11月27日日曜日

天然石(?)ブレスを一部変更

以前作ってもらった黒檀のブレス。
作ってもらったときからどうも大きすぎでした。
そのため作業をしていたりすると
手から抜けて地面に叩きつけられることも。

基本寝るとき以外はずっと付けていますので
中のゴムがおっさんの汁が沁みてずいぶんと汚れていたのですが、
なかなか直すこともなくダラダラと使っていました。

ところが最近ふとしたことから
個人的にスゴイ好きな石を入手しました。
そこでそれを使って手直しをすることに。
って言っても前の写真なんか撮っていませんので
修繕した後の写真のみなわけですが…(汗

まずは黒檀とルチルクォーツを1つ減らし
新しく入手した石を入れました

この真ん中のがルチルです
かなり白いルチルを外して
針のしっかり入った2つを残しました

そしてコレが今回入手した
ホワイトファントムクォーツ
縞模様がかなりハッキリとしています
まあ私の写真じゃわからないだろうけどね…(涙

ルチルと比べるとホワイトファントムは少し玉が小さいのですが、
それでもなんとか形になってくれたかな?
コレで本厄の残りと後厄あと1年と1ヶ月、
なんとか乗り切って行こうと思います。
ホント今年散々な目にあったからね。(大泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿