ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら2017年4月29日(土)より5月7日(日)まで、
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
その間に頂きました『お問合せ』並びに『ご注文』につきましては、
5月8日以降順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2016年11月27日日曜日

天然石(?)ブレスを一部変更

以前作ってもらった黒檀のブレス。
作ってもらったときからどうも大きすぎでした。
そのため作業をしていたりすると
手から抜けて地面に叩きつけられることも。

基本寝るとき以外はずっと付けていますので
中のゴムがおっさんの汁が沁みてずいぶんと汚れていたのですが、
なかなか直すこともなくダラダラと使っていました。

ところが最近ふとしたことから
個人的にスゴイ好きな石を入手しました。
そこでそれを使って手直しをすることに。
って言っても前の写真なんか撮っていませんので
修繕した後の写真のみなわけですが…(汗

まずは黒檀とルチルクォーツを1つ減らし
新しく入手した石を入れました

この真ん中のがルチルです
かなり白いルチルを外して
針のしっかり入った2つを残しました

そしてコレが今回入手した
ホワイトファントムクォーツ
縞模様がかなりハッキリとしています
まあ私の写真じゃわからないだろうけどね…(涙

ルチルと比べるとホワイトファントムは少し玉が小さいのですが、
それでもなんとか形になってくれたかな?
コレで本厄の残りと後厄あと1年と1ヶ月、
なんとか乗り切って行こうと思います。
ホント今年散々な目にあったからね。(大泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿