2016年11月15日火曜日

音量バグいまだ直らず…(溜息

ってことで久しぶりのポケモンネタです。
『お前まだやってんの?
もう誰も興味持たないよ?』
そんな声が聞こえてきそうですが、
明日バカみたいに朝が早いのに
仕事がアホほどたまっているので
誰が何と言おうとポケモンネタです。(大泣

さて、ハロウィンイベントが終わった後
デイリーボーナス開始記念イベントが。
ポケストップに行けばいつもアイテム6個、
ポケモンもそこらでワラワラ湧いていました。
その間に出会ったのが。。。

カビゴン!

その2日後同じ場所でカビゴン!

同じ日にハクリューと

ラプラスも♪

別日にはウインディや…

ジュゴンも

と、かなりありがたい状態でした♪
(まあサブのジュゴンはCP26だったけど…笑

そしてアイテムボーナス7日目は
一瞬何が起こったのかわからない状態…(汗

私は38個でしたがツイッターなんかでは
60個って猛者もいたようです
おそらく30分以内に10か所まわるボーナスと
タイミングがあったんでしょうね

私ちょうどこの瞬間ってのが、
『え?ポケGOまだやってるの?』状態な人々が集まる
宇品のみなと公園におりました。
ってことでそこらじゅうでスクショを撮る音が…(笑
(まあ私もそのうちの1人なんだけどね…汗

そしてデイリーボーナス開始記念イベントとか言う
もう少しネーミング考えようよ的イベントが終わると
東北でラプラス異常発生のイベントが勃発。
なんかとんでもない量で湧いている様子でして、
ラプラス捕るためにみなと公園に通っていた私って状態…(涙
しかもその間は別地域ではラプラスが出ないっぽい。
ってことで仕事がはかどりそうです。(大汗

そしてもう1つ。
なぜかそこらじゅうでイーブイが異常発生するように。

気が付けばイーブイトライアングルの中心に…(笑

コレはいよいよ金銀ポケモンの追加が近いのかな?
って思ったりもしたけど年内はないってな意見も。
と、だんだん自分で何を書いているのかわからなくなってきたので
この辺りで終了します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿