2016年11月14日月曜日

チョットだけ充電完了♪

先日柳井市は白壁の街並みを観てきました♪

ホント趣のある街並みですね
金魚ちょうちんがカワイイ♪

青の金魚ちょうちんも♪

かにが路上を横切ります
人も車もご注意を
人はわかるけど車はどうしようもなくない?(汗

実は世界最大級の水晶の結晶を見に来たのですが、
知らない間に閉店していたようですね。(涙
出発前にストーンマーケットのHPで検索しても見付からず。
その時点で嫌な予感はしていたのですが…

仕事終わりに立ち寄ったので時間は17時を過ぎていたかな?
お店もほとんど開いておらず、
少しだけぶらっと歩いて帰宅しました。
滞在時間は15分程度。(汗
それでも街並みの美しさは言うまでもなく、
近所の中学生がすれ違う度に挨拶をしてくれて
ホントに気持ちの良い時間を過ごしました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿