2016年11月23日水曜日

本日より感謝祭イベント♪

まだやってるの?なポケモンGOで
本日9時より感謝祭イベントが始まりました♪
入手できるXPとほしのすなが普段の倍。
すな貧乏な私にとっては非常にありがたいイベントです。

本日はたまたま予定が変わって休みになりましたので、
ルージュラの巣になった呉ポーへ行って
スキーヤーのメダルを何とかしようかなと思っていました。
ところが前歯が欠けてしまうってな悪夢が…(涙

祝日のためいつもの歯医者さんはお休み…
ってことでゆめタウン御幸店の歯医者さんに予約をし
治療までの1時間ほどみなと公園に行ってきました。
エレブーの巣に変わったココも気になっていたんですよね。

で、行ってみるともういきなりこんなお出迎えが。(笑

→で2匹捕まえた直後でしたので
おそらく5匹同時にいたんだと思います…(汗

時給としては10匹前後でしょうか。
まだエレブーを持っていないor選別がまだの方は
行ってみる価値はあるかもですね。
ってか久しぶりに行ったらスゴイ人で驚いてしまいました。
イベント初日の祝日だもんね。

また、本日メタモンがついに実装♪
私も早速1匹ゲットしました。
このメタモンの捕獲方法が少し特殊。
他のポケモンに化けていますので、
捕まえてみないとわかりません。
私の場合はズバットを捕まえると。。。

普段なら『やったー!』と出るところが

『おや?』となり

変身がとけてメタモンになります♪

ってことでメインもサブも無事ゲットしました♪
なおジムで使うと相手のポケモンに変身するようです。
でもCPが相手より低くなるようですので
使いどころは正直なさそうな感じですね。

ってことでポケモンアレコレ。
ルージュラ…呉ポーが巣の間になんとか行きたいな…(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿