2016年11月3日木曜日

今更感がえげつない…(汗

本日はNECの開発したAIでうまい棒の好きな味を当てる…
そんなサービスが始まったことを書こうかと思ったのですが、
どう考えても昨日と同じムダな才能話になりそうなので却下。(汗
(なおサイトは→NEC『AI活用味覚予測サービス』
 私はめんたい味が好きですが3回やって全て外れ…笑

ってことで先週末東広島市役所で行われた
犬猫譲渡会のときに購入したものを。。。

八百屋の野菜三昧かぼちゃ&さつま芋
どうもプリンのようです
私甘いものが苦手なので食べておりません…(汗
冷蔵庫に入れておいたらサッサとなくなっていたので
美味しかったんじゃないかな?

そしてカープのおくすり手帳
こんなのがあるなんて知りませんでした

裏を見ると公認のようですね
名古屋在住の従兄弟に送っておきます

コノ日はとにかく忙しかったので
この2種を買うのが精いっぱいでした。
スティックやだんごさんの踊りはもっと近くで見たかった…(涙
また機会があればゆっくり見て回りたいです。
ってことで(今更ですが)皆さまありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿