2016年11月20日日曜日

今日はゆっくりと見ることが出来ました♪

本日は予定通り三原での譲渡会に参加させて頂きました。
そこで以前保護猫さん用にお作りした
迷子札を付けたネコさんを発見♪

ネコさん用のハンモックでリラックス中♪なランランちゃん
ってかホントコノ子おとなしくて良い子でした
あまり見てると連れて帰りたくなっちゃいます…(汗
ウチの女王さま&下男長女&次男が
もう少し若ければマジメに考えたかも…

で、前回お作りしたのがこんな感じ。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
保護ボランティアさんのお名前&電話番号を彫刻し
どんな子が来ても使えるようにしています
コレ…ホント良い考えですよね

コノ子の情報はこんな感じだそうです
(クリックで大きくなります♪
詳しくはワンハート制作委員会さま

今日はコノ子に会えただけでもかなりの収穫♪
皆さまホントおつかれさまでした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿