2012年11月9日金曜日

安佐南区民文化センター(通算16回目)

安佐南区民文化センターのフリーマーケットが終了しました。
本日は朝一からいきなり彫刻用ソフトに不具合が・・・
すぐにメーカーに電話をしなんとか修正は出来ましたが、
メーカーが休みの日だったら自力での修正は不可能でした。
そうなると本日は彫刻出来なかったのでゾッとしますね。(汗

それでも朝一の不具合を発見したのが電源確認のための革タグ作製中でしたので、
お客さまをお待たせしたりといったことがなかったのが不幸中の幸いだったのかもしれません。

本日1つ目のご依頼はカープの野村祐輔選手のファンだという女性から。

イベント限定Tシャツ型アルミタグ (レッド)
フォントはどちらも綜藝体
イベント限定肉球型アルミタグ大 (ピンク)
彫刻用英数フォント3L+犬のイラスト1点

続いてのご依頼はなんと猫まつりに遊びに来られていた方から。
猫まつり当日はあまりお時間がなかったようで、本日わざわざ安佐南区民文化センターまでお越し頂いたそうです。
これは本当に嬉しかった。
アルミスクエアコンパクトミラー(ピンク)に猫イラストをふんだんに使用して作製したのですが、
写真をブログに載せる許可を頂き忘れてしまいましたため写真をお見せ出来ません。(泣

続いては今月1日に来て頂いた来年から1年生の女の子と3年生のお姉ちゃん、そしてお母さまからのご依頼です。
1日には妹さんがランドセルに付けるためご依頼頂いたのですが、本日はお姉ちゃん用。

前回の妹さん用
イベント限定肉球型アルミタグ大 (ゴールド)
なんでも寝るときは枕元においてくれているとか(感激
今回のお姉ちゃん用
イベント限定クローバー型アルミタグ (グリーン)

習字教室に通っているそうで、表には教科書体でお名前を入れました。

最後に女性の方から車のナンバーをイベント限定クラウド型アルミタグに彫刻させて頂きました。
ちょうど前のお客さまと時間がかぶってしまい、またナンバーのひらがな部分が小さすぎてなかなかうまくいかなかったため
ずいぶんと長い時間お待たせしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

次回安佐南区民文化センターは13日となります。
直近のイベントは明後日10日にあります2012ガス展プロバンダ広島となります。場所は広島ガス部品センター。
移動販売車が集結したりフワフワドームがあったり来場者プレゼントがあったりで
非常に楽しめる内容になっているようです。
ちなみに似顔絵はいつも西区民文化センターでお世話になっているにがおえのたなかさん。
皆さま是非お誘い併せの上ご来場下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿