2012年11月13日火曜日

安佐南区民文化センター(通算17回目)

本日は恒例の安佐南区民文化センターフリーマーケット出店でした。
今回は他の出店者さまの都合もありいつもの入口すぐではなく奥側での出店となりました。

場所が少しずれただけで人の流れが全く違います。
正直なところかなりの苦戦を強いられましたが、
普段とは違う角度で人の流れを見る良いチャンスとなりました。

そんな中何人かの方に興味を持って頂くことが出来たのですが、
もうすぐ定年を迎える旦那さまへレザーストラップにメッセージを入れての
クリスマスギフトをお考えの女性とお話をさせて頂きました。
旦那さまへ送るメッセージを悩んでいらっしゃったのですが、
私からもなかなかこれと言った提案が出来ず・・・

普段から様々な場面でのメッセージ案をある程度頭には入れているのですが、
今回はうまく提案をすることが出来ませんでした。
もう少し考えてからまた来て頂けるとのことだったのですが、
これは非常に悔しかったです。
もっとしっかりしなくては・・・

本日ブログ掲載の許可を頂けたのは以下のもののみでした。

イベント限定肉球型アルミタグ大 (ライトブルー・パープル)
フォントは手書き風フォントとなります

明日も安佐南区民文化センターフリーマーケットへ出店します。
本日同様入口すぐではなく奥側となります。
ご来場お待ちしています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿