2012年11月16日金曜日

安佐南区民文化センター(通算19回目)

安佐南区民文化センター通算19回目が終了しました。
本日はいつもの場所のすぐ隣。
普段とあまり変わらない感じのブースとなりました。

まずはイベント限定肉球型アルミタグに一目惚れされたご夫婦からのご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ大 (ブラック)
フォントはゴシック体
左は私がヤマトくんの文字の場所を間違えました(汗

裏に猫のイラストを1点

イベント限定肉球型アルミタグ大 (レッド)
ゴシック体+猫イラスト1点

お持ちのZIPPOにも彫刻しました

途中彫刻機の挙動が少しおかしくなりました。
結局電源側の問題だったのですが、そんなことが起こると本当に焦ってしまいます。
また写真のように私のミスもありかなりお待たせしてしまいました。(汗

続いては安佐南区民文化センター1回目の出店の際にご依頼頂きました
絵を描くのが大好きな女の子のおばあさまから。

前回ご依頼頂きました
イベント限定ハート型アルミタグ大 (ライトブルー)
お花のイラストを1点

今回は別のお孫さんと一緒にご来店頂きました。

イベント限定肉球型アルミタグ小 (ゴールド)
猫のイラスト1点と鷹のイラスト1点

画像では非常にわかりづらいですが、鷹のイラストは結構良い出来でした。
はじめはプテラノドンがご希望だったのですが、
画像がエラーをはき結局第2希望の鷹のイラストに。
彫刻が終わった後お孫さんにプテラノドンより良かったとのお言葉を頂きましたが、
時間を見つけてイラストを修正しておきます。(泣

他にも革タグや名刺入れのご依頼など頂き、とても充実した1日となりました。
皆さま本当にありがとうございます。

次回イベントは明日17日(土)の佐伯区民文化センターとなります。
家から近いため朝がゆっくり出来てちょっとホッとしています。(汗
その翌日18日(日)には安佐南区民文化センターで出店とバタバタしていますが、
皆さまどうぞよろしくお願いします。



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. 有結(ゆう)2012年11月17日 11:37

    ヤマトとミヤを彫刻していただいたものです。
    仕事の合間ではありましたが とても良い時間でした。
    待つ時間も楽し時間でした。
    またZIPPOの彫刻に旦那と二人感激しております。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      お仕事中とお伺いしていたので非常に気になっておりました。
      本当に長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

      これからもイベントへ出店していこうと思っておりますので、
      またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
      この度は誠にありがとうございました。

      削除