2012年11月9日金曜日

新しい物好きな3人と明日は2012ガス展プロバンダ広島

いつも子供たちのご飯はネットで注文しています。
たまたま普段頼んでいるところが在庫がなかったため別のショップで注文すると、
発送業者が郵便局となっていました。

最寄の大きい郵便局は安芸五日市郵便局なのですが、ここの受取り時間は20時まで。
最近イベント続きでバタバタしているのでこの時間では受け取れません。
仕方がないので安佐南区民文化センターすぐそばにありますドンキホーテでひとまず購入することにしました。

いつも購入しているご飯は処方食のためドンキには売っていません。
そのため自然と新しいシリーズになります。
こうなると新しい物好きのわが子たちは大変なことに・・・

長男・・・そこは蓋をする場所なんだけど(汗

蓋を閉める間すら与えずに、と言うよりも蓋の場所から直で食べています。
しかもこの状態が10分以上続きました。(汗

上から見た地獄絵図

そりゃみんなワンちゃんよりもデカイと評判になるよな。(泣

さて、明日から2日間は2012ガス展プロバンダ広島への出店となります。
TSUTAYA安東店のお隣、広島ガス部品センターでのイベント。
にがおえのたなかさまやぶぶぶ工房『雑貨gaco』のM姐さんも参加です。
個人的には移動販売のいか焼みなせんさまが非常に気になっています。
是非一度遊びに来てください。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿