2012年11月7日水曜日

安佐南区民文化センター(通算15回目)

本日はまたまた安佐南区民文化センターにてフリマへ出店です。
いつも通り9時の開館と共に搬入をし開店準備をしていますと後から声をかけてくださる方が。
以前から数度ご依頼頂いています池坊いけばな教室(花真会)の先生でした。
ありがたいことに開店していないうちからご依頼を頂きました。

イベント限定クローバー型アルミタグ (グリーン)
ゴシック体+イルカのイラスト1点

その後も順調に・・・と言いたいところですが本日はそうもいきませんでした。
大きな会議があったようで常に駐車場は満車状態。
朝から駐車場に入れない車が長い列を作っていました。
こうなると人の流れが極端に悪くなります。
この場所では過去1.2を争うほど人の少ない日でした。

人の流れがないとどうすることも出来ません。
主催の太田川しじみ本舗さまでお菓子を購入してのんびりと食していました。(汗
この主催者さまのブースですが、とにかくお菓子が安い。
最近ではその値段に慣れてしまい、スーパーへ行ってもお菓子を購入していません。(笑

さらに太田川しじみ本舗さま・・・
本日はなんとここを含めて3ヶ所で出店されていたそうです。
ご家族でされているのですが、そのパワフルさにはいつも驚かされます。
私たちももっとしっかりと頑張らなくてはいけませんね。。。

結局次のご依頼は夕方になってから。
小学生の元気な女の子とお母さまから迷子札とバッグチャームの2点お受けしました。

イベント限定肉球型アルミタグ大 (ピンク)
手書き風フォント+犬のイラスト1点
お子さまのバッグチャームとして

本日はこれで打ち止め。
かなり寂しい結果となってしまいました。
何度も出店していればこんなこともありますね。

それでも池坊いけばな教室(花真会)の先生のように完全に私たちを覚えて下さっている方も、
少しずつとは言え増えてきました。
これは本当にありがたいことです。

安佐南区民文化センターは明日も出店します。
皆さまどうぞよろしくお願いします。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿