2012年11月6日火曜日

イベントあるあると明日は安佐南区民文化センター

イベント中は私のジョジョ(風)ガラケーをサンプルとして置いています。

ジョジョ(風)ガラケー

私たちのブースに来た子供たちはスゴイ確率で携帯を開けて中まで確認します。
いつも『中までは彫ってないよ。』と伝えるのですが、
何度も何度も開け閉めを繰り返す子供が非常に多いです。
明日も出店します安佐南区民文化センターでは携帯カパカパの常連さん(?)もいるほど。
やはり子供たちは携帯電話が好きなようです。

最近これ以外にもう1つ皆さんがよくする行為を見つけました。
陶芸ねるこ工房さまで購入しましたこのペーパーウェイト

ネコ型ペーパーウェイト

次回以降のイベント出店案内の重石として使用しています。

少し前の写真ですが・・・(汗

このペーパーウェイトの真ん中のくぼみ部分を大人・子供関係なく触っていかれる方が非常に多いです。
ちょうど指でかたどっているのでなんとなく押してしまうんでしょうね。
かく言う私も購入時に押しています。(笑

当店ではサンプルはもちろん、ディスプレイもご自由におさわり頂けます。
安心しておさわり下さい。(笑

話はガラッと変わり、明日は安佐南区民文化センターにてフリーマーケットへ出店します。
今まで14回出店していますが、水曜日は初めてとなります。
今からどんな方とお会い出来るか楽しみで仕方がありません。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿