2012年11月22日木曜日

安佐南区民文化センター(通算21回目)

本日も安佐南区民文化センター出店でした。
まずは16日にお芋のイラストをご依頼頂いた方がご来店。
普段からお芋をトレードマークとして描いていらっしゃるようで、
その場で描いて頂いたものを実はプロのイラストレーターだったりするぶぶぶ工房『雑貨gaco』M姐さんがお持ち帰り。
彫刻用画像への変換をしてお客さまに見て頂きました。
さすがはM姐さん、お客さまからは一発OK。

NEWアルミIDプレート (ブルー)
ジャガイモのイラスト
裏にはお名前とサツマイモのイラスト入り

M姐さん、いつも本当にありがとうございます。

続いては18日に彼女さんへのプレゼントでご依頼頂きました男性がご来店。
本日はお母さまへのプレゼントとご自分用との2点ご依頼頂きました。

イベント限定肉球型アルミタグ大 (パープル)
彫刻用英数フォント3L+ライオンのイラスト1点

イベント限定肉球型アルミタグ大 (ライトブルー)
+バッファローのイラスト1点

今日は他にも18日に安佐南区民文化センターへ来て頂いた方や、
17日に佐伯区民文化センターへ来て頂いた方、
そして今まで何度も見て頂いている方など沢山の方に来て頂けました。

本日1日通して言えることは、今回ご依頼頂きました方は全員2度目以上。
これはここ安佐南区民文化センターでの出店が認知されて来たようで嬉しかったです。

最後に私も嫁も最近ろくなことがないため、
M姐さんに天然石でブレスレットを作って頂きました。

左が私用、右が嫁用

これで少しは流れが変わればよいのですが・・・

次のイベントは23日・24日のアートフェスタ佐伯区手作りフェスタとなります。
コイン通りイズミそばの中央プラザ木下ビル(元ゲームセンター)にて、
10時から16時までの出店予定です。
先月・今月ともにイベントと時間がかぶっていたため打合せには一切参加出来ず
どのようになるのか全くわからないのですが、
しっかりと楽しんでこようと思っています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿