2012年11月11日日曜日

ガス展出店中止の顛末

出店中止の顛末を書くべきか悩んだのですが、やはり皆さまにご迷惑をおかけした以上
きっちりとした説明は必要だと思いましたのでここに記したいと思います。

始めにお話を頂いた際には屋外での出店ということでお断りしようと思ったのですが、
雨天の場合屋内での出店が可能というお話でしたので参加させて頂くこととなりました。
本日雨の対策はされていたのですが、ちょうど彫刻機を置く場所にピンポイントで雨漏りがありました。
屋内での出店をお伺いしたのですが、今回はスペース的に厳しいとのこと。
彫刻機を少しずらすことも考えたのですが、雨漏りの可能性が少しでもある以上は
精密機械である彫刻機並びにパソコンを使用することは厳しいと判断。

広島ガスプロパンの方からはサンプルのみで出店しお客さまの見えない場所での彫刻をご提案頂いたのですが、
当店としましては皆さまに彫刻機を見て頂くことを大切に考えていますのでお断りさせて頂くことに。
やむなく出店中止の決断をしました。

ガス展出店の告知をしていたのにも関わらず急遽出店中止となり、
お客さまはもちろんのこと、広島ガスプロパンさま、ご紹介頂きましたまざあきかくさま、
その他沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

天気のことですのである程度仕方がないのですが、
今回のことでやはり野外でのイベントへの参加は難しいと痛感しました。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿