2012年11月9日金曜日

イベント限定アルミタグ

イベントページにあります通り、イベント時にはイベント限定の商品を多数ご用意しています。
その中でもイベント限定のアルミタグについてです。
当店ではイベント時人気ナンバーワンとなりますので、
ブログでの登場頻度も非常に高い商品です。

肉球型大・小
ブラック・ブルー・ライトブルー・シルバー・ゴールド
オレンジ・ピンク・パープル・レッド・グリーン
骨型小
ライトブルー・パープル・ピンク
骨型大
ブルー・グリーン・オレンジ・レッド
ハート型大
ライトブルー・シルバー・グリーン・レッド
ハート型小
ブルー・シルバー・ゴールド・レッド・パープル
G.I.タグ型 シルバー
家型 ピンク・レッド・ゴールド・ブルー
サークル型大 オレンジ・小 パープル
ピック型 レッド
樽型 ブラック
星型大 ゴールド・小 ブルー
Tシャツ型 レッド・ライトブルー・ブラック
クラウド型大 オレンジ・ライトブルー・パープル・小 オレンジ
クローバー型 グリーン

それぞれ上にありますカラーのみとなっています。
別カラーをご希望の場合は一度ご相談下さい。

肉球型に限りまして、表側への彫刻には少し制限があります。

イベント限定肉球型アルミタグ大(ピンク)
フォントは手書き風フォント

表面に加工がされていますので、基本はこのように手のひら部分のみの彫刻とさせて頂いています。

イベント限定肉球型アルミタグ大 グリーン・オレンジ
それぞれ手書き風フォント+犬のイラスト1点

裏には加工がされていませんのでご自由に彫刻可能です。

当店では片面への彫刻・両面への彫刻どちらも料金は変わりません。
もちろん文字数も料金には一切関わりません。
またイベント時に限りまして、当店のご用意していますイラストからお選び頂きました場合のみ
追加料金無しで彫刻可能です。

現在ご用意しています猫イラスト
全42種

イベント限定の商品以外も一部ご用意しています。
料金もイベント時のほうが少しだけですがお得になっていますので、
興味をお持ちの方は是非一度足をお運び下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿