2012年11月2日金曜日

不憫な次男

最近本当に寒くなってきましたね。
今日は今期一番の冷え込みだとか。
寒すぎて我が家の子供たちはこんなことになっています。

ダンボールに無理矢理3人

大抵長女が先にいるところに次男が入り込みます。
その後長男まで入り込むのですが、まるで自分が最初からいたかのようにうまいこと下のほうに潜り込みます。
次男はそれにより一番上に追い出される形に。

見ていて明らかに長男が悪いのですが、そのあたりはやはり年の功。
うまく潜り込んでまるで自分が被害者のように振舞います・・・
結果一番要領の悪い次男が長女から悪者扱いに。
長女が私たちに(と言うより嫁に)自分がいかに辛い目にあっているかアピールします。
『アナウンッ!アナウナッ!(お母さん!私重くてかわいそうよ!)』
実際には放っておくと何時間でも身体を入替ながら3人でいるので耐えれる重さです。(汗

長女は写真を撮る嫁に重たさ大アピール中&
次男はカメラにテンション上がり気味

最後に入った長男は自分が悪いことをわかっているので
決して目をあわせようとしません

ずる賢い長男が悪いのか、重たさを必要以上にアピールする長女に問題があるのか・・・
どちらにしろ要領の悪い次男は完全なる被害者です。(汗



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿