2013年8月26日月曜日

あずきさんの迷子札と明日は西区民文化センター

義実家へ迷子札を届けに行ってきました。
もちろんロングコートチワワのあずきさんへ。
ずいぶん前に作ってはいたのですが、
毎回持って行くのを忘れてしまいなかなか渡せませんでした。(汗
大きくなった今イメージが少し違うかも。(涙

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
手書き風文字で迷子札を

家に着くなりいつも通りそこらじゅう舐められまくり。
アクティブすぎて写真がぶれまくります。(汗
シャッタースピードを早くすれば良いのですが
それすらさせてもらう余裕がありません。
おかげでこんな写真ばかり。(泣

高速で振っているので尻尾が…(汗

ある程度2人を舐めまわすと今度は遊んで攻撃。
エンドレスで投げた玩具を持って来る作業に。(笑

キュイキュイ音が鳴るアーモンド形の玩具

音のなる玩具が大好きらしく
一日中投げさせられ続けました(汗

何時間かするとようやく少し落ち着いてくれました。

カメラ目線で1枚♪
半ばムリヤリですが(笑

それでもやっぱり遊び足りず
もっと遊んで遊んでと暴れます(汗

ホント疲れましたけど良い気分転換になりました。
しっかりと英気を養わせてもらいました。

さて、明日は西区民文化センターにて
『エコとアートのおしゃれバザール』へ出店です。
時間は11:00より15:00まで。
と言いましても明日は事情により16時までは確実にいます。
そのあたりは明日のブログで書けるかな。。。
しっかりと休んだ分頑張って来ようと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿