2017年8月20日日曜日

(わかる範囲で)アイスコレクション2017夏

ニュースで関東は寒い夏なんて言っていますが、
そんなもん全く信じられないほど暑くてたまりません。
今年もとにかくたくさんアイスを食べております。

が、昨日も書いた通りほとんど家に帰っておりませんので
後から写真を見てもどこで食べた何のアイスやら…(汗
なので確実にコレだと言えるものだけ書いておこうかなと。

道の駅とんばらのラムネMILK堂の海×山アイス
藻塩のアイスってので塩アイス好きとしては外せない
が…正直いまいちだったかな
コレならラムネアイスにすれば良かったよ…(涙

同じくラムネMILK堂のしめなわアイスサンド
アツアツのクロワッサンにアイスが挟んであります♪
アイスはかなり甘めでしたがクロワッサンとの相性ピッタリ
食べにくさに目をつぶれば間違いないかな

道の駅たたらば壱番地のままたまごソフト
タマゴがかなり濃厚に感じられますが
私には甘すぎるソフトクリームでした

LECTにあるCHICHI YASUのミルクソフト
チチヤスのジェラート・ヨーグルト店ですね
ようやくあまり並ばなくても買えるようになりました
どうも私はミルク系の甘さがキツク感じるようです
コレもやっぱりかなり甘かった記憶が…

私のiPhoneにはまだまだ写真がありますが、
確実にコレってのは↑の4枚くらいでした…(涙
ってことでアイスコレクション2017夏でした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿