2017年8月19日土曜日

ガソリン代ゴリゴリと増えていきます

今日こそ早く帰宅しようと思っていましたが、
結局まだ広島市にすら着いておりません。
ここ最近のこの状態は一体どういう事だ?(涙

私も毎日毎日こんなこと書きたくないのですが、
家にいないとブログも思うように書けないのよ。
ですが今も某コンビニの前にてスマホで更新中。
明日も朝早くから動かないとなので
出来るだけ早く帰宅したいんですけどね。

ってことで頑張って帰宅します。
そうそう、昨日書いたウチのバカ車のメーターですが、
一昨日20万を超えたばかりのはずが
もうすぐ20万1千になりそうです。
先週オイル換えたところですが、
近いうちにまた換えないとです。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿