2017年8月10日木曜日

帰りはホント何も起こってない…(笑

さて、昨日の続きなのですが。。。
なんで昨日終わらせなかったんだろ。
帰りってタバコ吸うのに2か所寄っただけで
何にもおこっていないことに今気付いた…(涙
まあなんとか書いてみるか。

帰りはもちろんR312→R178→R9と走ります。
道が良くてスッゴイ楽だったからね。
(しかしR178がB'zファンの聖地だったとは…汗
っても夜なので海が全く見えない…(涙
なのでR9とはサッサとおさらばです。

いつも山芋を買う道の駅北条公園からR313に入ります。
道が完全復旧していて一安心♪
そのまま蒜山から江府を抜ける山道(R482)へ。
江府からはR181→R180→R183です。
行きも通った道ですね。

ってことで行きと同じく日南の道の駅で一服。
ココで休憩するにはバイパスから下りる必要があるのに
なぜいつもココで休憩するんだろ。
しかも夜中なので真っ暗なのにね…(笑

道後山→庄原→三次と行ったら一瞬R54に入り
いつも通りの県道64号です。
高宮→美土里→千代田ってないつものルート。
千代田の道の駅で一服したらR261→R191→県道177で
ようやく広島まで帰ってまいりました。

mapfanで調べてみると往復930kmほど。
コレにムダに愛媛まで行った距離を考えますと
1450kmほど一晩で走ったわけですね。

ってことでなんとか文字数も埋まりましたね。
予定では途中で一泊するつもりだったのですが
私のミスにより強行軍になりました。
さすがに今回は疲れ切ったよ…(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿