2017年8月12日土曜日

峠の鳥唐定食

以前友人と行きそびれた
阿戸にあるお食事処峠へ行きました♪
ココは正直美味しそうには見えない店構えですが
コレがなかなか侮れないお店なんですよね。

で、注文したのはいつもの鳥唐定食。

コレだけのボリュームで¥800ってのも嬉しい♪
小鉢はその時々で内容が変わります

見ての通り唐揚げはかなりボリューミー。
デブにはたまらないですね。

お肉は骨付きで少々面倒ながらも
下味の加減が非常に良い感じ。
お肉には丁寧に包丁が入れてあり
個人的には県内で一番好きな唐揚げです♪
時々無性に食べたくなるんですよね。
ってことで大満足でお店を後にしました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿