2017年8月8日火曜日

友人は大爆笑でした…

道のことばっかり書くのも少し飽きてきたので
今日はチョット違う話を。
ってのがですね。。。

つい先ほど某ショッピングセンターに行ったんですよ。
ってのがたまたま友人と道でばったり会ったので
少し話をしようかって寄った訳なんです。
で、私のほうが少し早く着いたものですから
スーパーで飲み物を買うついでにチョット涼むことに。

友人に連絡を取ると同じく飲み物を買うとのこと。
たまたま火曜市をやっていたので
友人を待ちつつブラブラとしていました。

しばらくするとなんかスッゴイ視線を感じるんですよ。
なんとなく見回してみると年配の男性が
コレでもかってくらいコチラを凝視しています。
少し気になったもののそのまま
店内をウロウロとしていました。

で、ですよ。
気付いたらガードマン3人に遠巻きに囲まれてんの。(汗
いや…なんもパクらねーよ。

こんなこと書いたら良く
偶然じゃないのって言われるんですけどね。
私がどの売り場へ行っても
3人は変わらずについてくるんですよ。
何この完全なマンツーマンディフェンスは。(涙

結局友人と合流した途端に私専用シフトは解かれたようで
非常に気分の悪いまま3階のフードコートへ。
いい年こいてパクったりとかしないので、
お願いだからそっとしておいてください。(切実


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿