2017年8月3日木曜日

あ…オレ策士タイプだから

先日の宅配便ラッシュのときに届いた一番大きな荷物。
それ自体はもう既に納品済で家にはないのですが、
バカデカイ箱をまだ片付けていなかったときのこと。

少し前まで『かまえよー、かまえよ-』とうるさかった次男が
ふと気付けばスッゴイ静かになっています。
いつもの場所にも姿が無いので探してみると
こんなことになっていました。

箱入り息子次男ver.
嫁が←にある風呂から出てくるのを
今か今かと待ち構えています…(笑

最近はやたらとサイレントニャーで気を引く次男。
日々いかに自分が可愛く見えるかを
研究する姿勢は17歳を過ぎても変わりません。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿