2017年8月16日水曜日

妹夫婦には使うこと言ってないけどいいやね…(汗

相変わらずバカみたいに車を走らせている訳ですが、
特に今月はやたらと予定が多く入っていまして
ココ数日で一体何千キロ走ったかわかりません。(汗

ゆっくりする予定だった昨日も夕方以降予定が入りまして、
日付が変わる頃にはまー道は狭いわ石や枝が落ちまくってるわ
おまけに霧がガッツリ出てきて先が全く見えないわ
さらにはなぜか所々でネコさんが寝ている(!)なんてな
ドエライ山道をひた走っていました。

道幅は基本車の幅とほぼ同じ。
対向車が全く来なかったから良かったですが
離合するにはキロ単位でバックする必要がありそうで
山道に慣れている私でもかなり疲れ切ったよ。(涙

で、今日こそはゆっくり出来る(はず…汗)。
今日だけはもう仕事はしたくないでござる。(切実
ってことで(前置きが長くなりましたが)
姪のセクシーショットでも置いておこうかなと。

何がどうなってコノ写真が撮れた…(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿