2017年8月29日火曜日

揚げ玉だけ他の焼きそば用に欲しいな…(笑

久しぶりの食べ物ネタを。
ってのが写真整理していましたら
今月頭位に食べたコイツが出てきたんです。

日清カップヌードル汁なしシーフード
ラーメンではなく焼きそばです

コンビニで熱湯を注いで待ちます
このコンビニが田舎だったので虫が凄かった…(汗

カップヌードルと言えばカレー一択な私ですが
決してシーフードが嫌いなわけではありません。
その焼きそばってなればやっぱ気になるよね。
ってことで実食です。

写真じゃ全然わかんねーな…(汗
具はホントシーフードヌードルのまま
後のせのかやく(揚げ玉&紅ショウガ)が付いています

1口食べるとまずは揚げ玉のサクサク感が。
紅ショウガは要らんことなのですが、
この揚げ玉はスッゴイ楽しいね♪

ただ液体ソースがかなり口に当たります。
なんだろ…まあ良くある塩焼きそばに近いかな。
で、シーフードヌードル感ですが、
具材以外にはほとんど感じられません。
若干香りにありますが液体ソースに消された感じ。

うん。コレなら次からシーフードヌードル食べるかな。
ってかカレーヌードル食べるや。
どうしても焼きそばが食べたい時でも
わざわざ選ばなくて良い気がします。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿