2017年8月1日火曜日

久しぶりにラムネバー買いに行こうかな…

昨日アイスネタを書いたのでついでにもう1つ。
ずっと気になっていたコレを食べました♪

ファミマ&サークルKサンクス限定の
トルコ風アイス粒入りラムネ味♪

コレ、開封後すぐに食べると
かなりネロッとした食感が非常に面白いです。
でもトルコ風アイスってんならやっぱ
かき混ぜて伸ばしたいよね。
ってことでグルグルとひたすらかきまぜ続けると
こんな感じにトローッと伸びてくれます♪

片手でスプーンを操りながら
逆の手で写真を撮っているので今一つな写真…(涙
実際にはかなり伸びてくれますよ

ラムネ味とかソーダ味とかコーラ味ってなアイスは大好物。
でもこのアイスはかなり甘いです。(汗
ラムネの酸味が無かったら完食できなかったかも。
うん。コレも1回で良いパターンの奴だね。

甘いものが苦手な私もアイスだけは別。
ってかコノ時期アイスのない生活はムリでしょ。
実はコレ以外にもかなりの数の写真が
ブログに使われることなく眠っています。
でも古いものは味とか完全に忘れちゃってるんだよね…(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿