2012年11月14日水曜日

安佐南区民文化センター(通算18回目)

本日も安佐南区民文化センターフリーマーケット出店でした。
昨日同様いつもの入口すぐではなく奥側での出店。
やはりいつもの場所とは違った目線でお客さまを見ることが出来ます。

今日は昨日ご購入頂いた方が再度ご来店。
とても気に入って頂けたようで2点追加でご依頼頂きました。
個人情報が入っているのでお見せ出来ないのが残念ですが。(泣

また小学6年生のお子さまをお持ちのお母さまからご依頼。
お子さまへのプレゼントとしてご依頼頂きました。

イベント限定肉球型アルミタグ大 (ライトブルー)
手書き風フォント+猫イラスト1点+肉球イラスト7点

とても可愛いものが出来上がりました。
ある晴れた日に。というブログをされているそうです。
ブログタイトルだけ聞いてURLがわからなかったので検索したのですがあっていますでしょうか?
間違えていたら修正します。(汗

他にもご依頼頂いたのですが個人情報がからむものばかり・・・
昨日に引き続き1点しかご紹介出来ません。(汗

続いての出店は16日、やはり安佐南区民文化センターフリーマーケットとなります。
16日もおそらく奥側のブースになるかと思いますが、
興味のある方は是非探してみてください。



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    先日は素敵なキーホルダーありがとうございます。
    今度の日曜日に娘のバレーボールの試合があり、実質引退試合なので「4年間よく頑張ったね」の名目でプレゼントする予定です。きっと気に入ってくれると思います☆

    お家に猫ちゃんがいらっしゃるのですね!
    先日ちらっとお話した私のお気に入りブログです。
    http://sisinmaru.blog17.fc2.com/
    あまりに有名なのでご存じかもしれませんが
    デブ猫が好みです^^

    今度は自分用をお願いするつもりです☆

    返信削除
    返信
    1. 昨日は本当にありがとうございました。
      ブログを読ませて頂いたのですが、ご家族でスポーツ万能なご様子。
      私たちはあまり得意ではないのでうらやましい限りです。

      うちには大きな子供たちが3人いるんです。
      と言っても13歳・12歳・12歳と年寄りばかりなのですが。(汗

      またお会い出来るのを楽しみにしています。
      コメントありがとうございました。

      削除