2012年11月3日土曜日

猫まつり1日目PART.1

本日はCafe木もれびRenoビルギャラリーでの猫まつり初日でした。
写真が多すぎますがお付合い下さい。(汗

Cafe木もれびRenoビルギャラリー外観
Cafe木もれびさん横の階段には・・・
肉球がお出迎え
猫草の間を抜けて
ギャラリーに続いています
入口から見たイベント状況

どこを見ても猫ねこネコでたまりません。

ニャンパン&カフェオレ

猫の似顔絵を描く方がいらっしゃったため猫連れの方もちらほらと。

大きな猫ちゃんinエコバッグ(汗
とってもおしゃれなクゥちゃん

しかしさすが猫好きの集まり・・・
まだギャラリーに入られる前から猫の存在を察知してます。(笑

私たちも今日は沢山の方に興味を持って頂きました。
全てをアップするのは厳しそうですので、写真と簡単な説明だけ・・・

イベント限定骨型アルミタグ小 (ライトブルー)
手書き風フォント+肉球イラスト1点
我が家の超ご近所さんでした(笑
イベント限定クローバー型アルミタグ (グリーン)+
イベント限定肉球型アルミタグ小 (レッド)
いつも広島ブログでお世話になっているenさまから
小さいチャームはFURIFURIしっぽ♪さまでご購入
FURIFURIしっぽ♪さまでご購入頂きましたチャームに彫刻
上にあります写真のくぅちゃんのお母さまより
イベント限定家型アルミタグ (ゴールド)
ゆーこん家に来んさんせ♪のゆーこさま
いつもお世話になっています
イベント限定ハート型アルミタグ小 (ブルー)
彫刻用英数フォント3L+手書き風フォント
ハッピーくんがとても愛されているのがわかります
イベント限定肉球型アルミタグ大 (オレンジ)
手書き風フォント+肉球&猫イラスト
お持ちのものほとんどが猫グッズな女性より

他にも数点のご依頼を頂き、また革タグも多数ご購入頂きました。
皆さま本当にありがとうございます。

広島ブログでお世話になっているお2人が出品者さまとしてご参加。
ここから・・・』さまと『en』さま。
ブログで書かれていたので知ってはいたのですが、本日お会いすることが出来ました。

そしてこちらもまた広島ブログでお世話になっている『もりちゃんのマイブーム生活』さま。
なんと今回のポスターなどを書かれているそうです。
色々と繋がっていって驚いてしまいました。
世の中ホント狭いですね。(汗

猫まつりは明日も10時より20時まで開催されています。
こんなカワイイ傘も売られていましたので、猫好きな方は是非遊びに来てください。

外からももちろんカワイイのですが・・・
内側がたまりません



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. 今回もステキな名札を作って頂きありがとうございました♪
    猫まつりにワンちゃんなんて、失礼だったかな〜なんて後から少々反省でした(^^;;
    でも、嬉しかったです!
    また、ヨロシクお願いします(^^)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      以前お話をした新商品をお見せしたかったのですが、
      革タグと完全にかぶってしまうことに気付き現在非常に悩んでます。(汗

      ワンちゃんのタグ、他の方にも作製しました。
      主催者ではありませんので大きな声では言えませんが大丈夫ですよ♪(笑
      次回お会いするときにまた新しい発見をして頂けるように、
      少しずつですが頑張ります。

      削除