2012年11月4日日曜日

猫まつり最終日終了

猫好きにはたまらないイベント『猫まつり』が終了しました。
まずは昨日写真を撮り忘れていたニャンカップと別パターンのニャンパンから。

ニャンカップ(日本酒)
ニャンパン(ジャムパン)
昨日のはチョコパンでした

また本日はFURIFURIしっぽ♪さまの看板猫チィノちゃんも出勤です。

あまり構ってもらえませんでした(泣

本日も朝から終わる寸前まで多数のご依頼を頂きました。
昨日と同じく写真と簡単な説明を並べさせて下さい。(汗

イベント限定肉球型アルミタグ大 (ゴールド)&(ピンク)
左が手書き風フォント+猫イラスト1点
右がゴシック体+犬イラスト1点
イベント限定肉球型アルミタグ小 (シルバー)
左がゴシック体+犬イラスト1点
右が手書き風フォント+肉球イラスト1点
コーギーのイラストがなくて申し訳ありませんでした(汗
アルミカードケースL (レッド)
ハニーの文字とロゴは彫刻用データを作製
喫茶は丸ゴシック体
上の5点全て
猫ちゃんの似顔絵を描いていた喫茶ハニーさまから
昨日今日とお世話になりました
イベント限定骨型アルミタグ大 (ブルー)
猫イラスト1点
裏は綜藝体でお子さまのお名前+
猫のイラスト1点+肉球イラスト2点
R*sorrisoのものづくりブログさまより
いつも広島ブログでお世話になっています
FURIFURIしっぽ♪さまで販売されていたチャームへ彫刻
FURIFURIしっぽ♪
さまより
昨日今日と本当にお世話になりました
イベント限定骨型アルミタグ大 (レッド)
男性から迷子札のご依頼
イベント限定骨型アルミタグ小 (パープル)&(ピンク)
それぞれ手書き風フォント+肉球イラスト2点
和みカフェはせがわのマダム(でいいのかな?汗)より
イベント限定ハート型アルミタグ小 (パープル)
ゴシック体+猫イラスト1点
みりんは猫ちゃんのお名前だそうです(笑
ということで迷子札として
アルミカードケースL (レッド)
勘亭流+クローバーのイラスト4点
文字とクローバーのみ決定し後はいい感じでとご依頼
喫茶ハニーさまとお友達だったためお手伝い頂きました(汗
アルミカードケースL (ダークブラウン)
楷書体+
お持ち込みのイラストを彫刻用データに変換
Cafe木もれびさまから

ハンドメイド系のイベントは初めての参加でしたが、フリマとの違いが多くとても勉強になりました。
沢山のお客さま、出品者さま、本当にありがとうございました。
出店募集をしていないのにメールで参加希望をし、半ば無理矢理出店させて頂きました。
FURIFURIしっぽ♪さま・猫蜂カフェさま(Cafe木もれびさま・喫茶ハニーさま)、本当にご迷惑をおかけしました。
これに懲りずまた何かの機会がありましたらよろしくお願い致します。

次回イベントは11月7日の安佐南区民文化センターとなります。
皆さまどうぞよろしくお願いします。




広島ブログ

4 件のコメント:

  1. 猫まつり1日目はありがとうございました♪

    チャームを早速スマホにつけて、眺めては
    笑顔になってます(^^)
    お気に入りがひとつ増えました♪

    プレゼントの方も、喜んでくれて
    すぐに鍵を付けてくれてました。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします♪♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      お会い出来てとても嬉しかったです。
      きららちゃんのチャーム、喜んで頂けたようで何よりです。
      これからもブログ・イベント共に頑張っていきますのでよろしくお願いします。
      またお会いできる日を楽しみにしています。

      削除
  2. 先日はありがとうございました。
    オリジナルアイテムに大満足の我が子、
    早速ランドセルにつけて登校しましたよっ♪
    にーちゃんも欲しそうにしているので、
    また寄らせてもらおうと思いマス~!

    あっ、リンクありがとうございます。
    私も貼らせていただきました!
    これからもどうぞヨロシクオネガイシマス。

    返信削除
    返信
    1. 元気なお子さんたちに囲まれてとても楽しい時間でした。
      早速ランドセルに付けてくれましたか。
      喜んで頂き私たちも大満足です♪
      是非是非またお立ち寄り下さい。

      これからもよろしくお願いします。

      削除