2013年7月23日火曜日

西区民文化センター(通算13回目)終了

『エコとアートのおしゃれバザール』終了しました。
本日もたくさんの方が遊びに来てくれました。
そのうちのお1人、安佐南区民文化センター
いつもお世話になっている出店者さまからのご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
勘亭流でキーチェーンを

裏にはシーズーのイラストを
大きめに入れました

この方は猫さんと住んでいらっしゃるのですが、
親戚の方へのギフトでのご依頼でした。
おまけにこんな差入れまで頂いてしまいました。(汗

むさしのおむすび弁当♪

にぎりたてで温かいおにぎりが入ったお弁当
広島にいながら実は初めて頂きました(汗

イベント時は食事を抜くことが非常に多いのですが、
まさかのお弁当、ありがたかったです。
私はすぐにペロリと食べてしまい、
急いで嫁の分を撮影しました。(汗
本当にありがとうございました。

実はご紹介出来るのはこの1点のみなのですが、
本日は以前どうぶつ家族にてご一緒だった方が
西区民文化センター初参加でした。
さらにその方は嫁の高校の後輩だったり、
来月に11日(日)に東広島市黒瀬生涯学習センターで行われます
ママチャイハンドメイドモール ママチャイ夜市~MC4~
でもご一緒だったりな少し縁のあるDOG LIFE PLUSさま。

たくさんのワンコ用ジャーキー

カンガルーの心臓なんかもあります(汗

他にもワンコ用のグッズがたくさん

こちらは砥部焼のエサ皿
陶芸家さんに作ってもらった1点ものです

オールワンコのお店

この方普段はドッグトレーナーとしてしつけ教室をしたり
ワンコ関連のウェブショップをしたりな方です。
かなりの品数がありますのでワンコ好きな方は是非一度
ご覧になってみて下さい。
今日は娘さんと一緒に来られていたのですが、
ヒマだった私はずっと遊んでもらっていました。
Fちゃん、また今度遊んでね。

次回の『エコとアートのおしゃれバザール』出店は
8月27日(火)となります。
直近のイベントは8月10日(土)の
安佐南区民文化センターですね。
皆さまよろしくお願いします。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿